理事長 三木 壽夫

写真

医療法人社団三侑会 三木歯科医院理事長 三木壽夫です。大岡山に開業以来55年。地域に根差した診療を行って参りました。当院ではスタッフ全員、患者様の立場に立った対応や歯科治療をおこなうよう心掛けております。

2013年に7月にリニューアルオープンし、現在は八木医師を中心に、審美歯科や予防歯科にも力をいれています。皆様のお口のかかりつけ医として、お口の健康管理のお手伝いをさせていただけると幸いです。

三木 壽夫 (理事長・院長)

日本大学歯学部卒業

1960年 三木歯科医院開業

常に新しい治療を取り入れ、シニアになってからも精力的にセミナーに参加。得意分野は義歯で、現在は主に難症例のアドバイザーとして医院のバックアップを行っている。

八木 修(歯科医師・メインドクター)

一般歯科・審美歯科・口腔外科・インプラント・小児歯科・マウスピース矯正

日本大学歯学部卒業・日本大学歯学部口腔外科学教室非常勤医員・日本口腔外科学会会員・日本インプラント学会会員・eCliner サーティフィケート取得

趣味 サッカー

患者様の目線に立った治療方法の提案をモットーに診療しております。歯が無くなってしまったとき、入れ歯は嫌だけどインプラントは怖い・全身疾患があるので治療がうけられるか心配 など、お気軽にご相談ください。患者様に満足していただけるよう丁寧な診療を心掛けています。

八木 裕香子(歯科医師・副院長)

審美歯科・ホワイトニング・予防歯科・口腔外科・ドライマウス・顎関節症・精密義歯(BPS)

日本大学歯学部卒業・日本大学歯学部口腔外科学教室非常勤医員

日本口腔外科学会専門医・日本歯科人間ドック学会会員・日本ドライマウス研究会会員・BPSデンティスト・歯学博士

歯科というと、痛い・怖いというイメージが先行し、なかなか症状のない状態での受診=健康診断にいらっしゃる方はまだまだ日本では少ないようです。しかしながら歯の健康には予防歯科が不可欠。患者様が少しでもリラックスして診療を受けられるよう心掛けておりますのでぜひ一度ご来院ください!

趣味 読書

※インプラント手術は外部より治療経験の豊富な、日本口腔インプラント学会指導医を招へいし行っております。

歯科衛生士
河田由江(復帰しました!)
歯科衛生士
葉山裕里(増田)
歯科衛生士
青島千恵子(ホワイトニングコーディネーター)